わがままがダントツに安い 2018年度

ささみトッピングとしらすトッピング比べると、ささみの方が沢山入っているように見えます。近所のお店で売ってないのでまたこちらで買いたいと思ってます。 フレークもきちんと形はありますが!ウチの猫達は大きめフレークは残すのでスクレーパーで細かくしてあげています。

早速ご紹介♪

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

わがままいなば わがまま猫 とろみ まぐろ 160g×3 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

。パッカンタイプですがパッケージをはがすと缶は印字なしです。一般食で水分89%ですが、もっと水分入っていそうなツユダクです。一般食で水分89%ですが!もっと水分入っていそう!とろみのある汁気が多いです。一般食で100gmあたり60kcalとカロリーも低めです。水分89%、全体にとろりとしていて、フレークもちゃんと入っていますが舐めて食べる感じです。一般食で100gmあたり60kcalとカロリーも低め、ウェットを普段食べない猫もこのシリーズなら食べてくれます。フレークもきちんと形はありますが!ウチの猫達は大きめフレークは残すのでスクレーパーで細かくしてあげています。これは結構なくなるまでたべてくれました。 一般食で水分89%ですが!もっと水分入っていそう!とろみのある汁気が多いです。水分89%!全体にとろりとしていて!フレークもちゃんと入っていますが舐めて食べる感じです。ちょっと癖のある粉末のクランベリーサプリもムラなく混ぜ込めてダシ味で味もごまかせているみたいです。つゆだく好きなウチの猫達にはものすごく好評です。つゆだく好きなウチの猫達にはものすごく好評です。うちの周りのドラッグストア、ホムセンではとろみの方はなぜか置いていないのでCharmさんでお願いしています。高齢猫もとろとろのとこをしっかり舐めてます。便利。ツユダク好きなウチの猫達には好評です。カロリー50kcal/100gmと低め!フレークもごろごろ入っていますが!塊は残す猫が居るのでほぐして食べさせています。ツユダク好きなウチの猫達には好評です。ここ2週間ほど通院投薬しても膀胱炎の症状が治まらない猫が居るので、水分多めにとって貰う為に少しぬるま湯を足しています。とろとろの汁気が多いフードでウチの猫達は皆好んで食べます。夏には水分補給にスープ混ぜたりするのですが!これならとろっとしてるのでこのまま出せます。コスパもいいから!また買います。ただ!同じ缶詰ばかりだと飽きてくるようです。フレークもきちんと形はありますが!ウチの猫達は大きめフレークは残すのでスクレーパーで細かくしてあげています。冬場は冷え切った缶から出した冷たい状態より暖房のきいた室温程度に軽く温めたほうが良く食べてくれます。この内容量でこのお値段!助かります。