リクシルが格安!フロートイナックスがとにかく安い~!

簡単に交換できますので自分で修理に挑戦してみるといいですよ。純正パーツは間違いなしです。以前からおトイレの水がちょろちょろと音がしてかすかに流れていたのですが!段々と酷くなってきたので伯父さんに見てもらったら!やはり古いので新しく付け替えないといけないと言われ!安く済ましたいからネットで探してみたら丁度良い商品があったので購入しました。

コスパがいい♪

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

フロート イナックス リクシル シリーズ【TF-10R-L】【あす楽】取替え用フロートゴム(大) 大玉 INAX イナックス LIXILリクシル マルチパーツシリーズ【トイレタンクの水漏れ修理パーツ】【沖縄・北海道・離島は送料別途】

詳しくはこちら b y 楽 天

型式を確認して注文したので,問題なく交換できました。トイレのタンクから 常時!便器にチョロチョロと水が流れていたのでこれを交換すれば直るって 事で交換 ちゃんと直りました水のトラブル屋さん みたいなところにお願いした友達は 6000円程支払い下みたいなので 約1/5で済んで良かったです。しかし!この商品はホームセンターでは取り扱ってなかったので!インターネットで探し出せた時にはうれしくなりました。購入したのはいいのですが、トイレタンクの壊れた個所は別の個所でした。部品交換だけですから短時間で修理が完了しました。。お蔭様で今も異常なく使っています。使用年数にもよると思いますが!古いゴム玉が墨のように色落ちして!手が真っ黒になってしまいました(墨と同様!なかなか落ちません)。なお!これから取り替えされる方は!ビニル手袋や軍手をして作業することをお勧めします。手順書にも注意書きがあったのですが!まさかこれほどまでに色落ちするとは思いもしませんでした。まだ使えたのですが!ボールタップを変えるついでに買いましたが思ったより簡単に取り換えが出来ました。知らなかった部品だったので感動しました。シャワー一体トイレでしたのでタンク内も狭く、取り外す部品も多くてバタバタしましたが、15分程度で作業完了しました。トイレタンクのぽたぽたする音ってフロートゴムの劣化なのですね。5分とかかりませんでした。うちのトイレは一体型で素人では交換大変!!業者の方に来ていただきました。でも部品は1000円くらいするものだったので、送料込で同じ料金だったから、まあいいかという感じ。メーカーに修理を依頼した場合に比べて格安です。簡単に取り換えられました。お気をつけください。伯父さんに作業もやってもらったのですがとても簡単に装着できました。ゴムの部分は共通でよかった★早くて安くて満足です。自分で直そうと購入★INAXでも直しやすいのと直しにくいのがあるんですね。使う時がくるかわかりませんが、商品そのものには問題ないと思います。とても助かりました。取替えは簡単です。取り換えするときは 便に手前の元栓の締め忘れにご注意を一体型トイレには非対応でした、、、LIXIL INAX もうちょっと頑張ってほしいです・・・・手順書がわかりやすく、簡単に取り替えできました。ただチェーンは違ってた。自分での交換作業は 少し大変でしたが 欲しい品物が 安く購入出来 満足です。とても早く発送していただき助かりました。交換後は水漏れもなく快適です。チョロチョロと便器に水が漏れていて、フロートゴムの劣化と思い交換しました。